chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

ZOO!

旭山動物園にいってきましたよ。

レッサーパンダの吊り橋と、オオカミの森が出来てからははじめてです。
レッサーパンダは前からいたけどさ。

かわいいねえ、あれ。

せっかく楽しみにしていたオオカミは

……昼寝しとりました。(´・ω・`)

カバはいつものように背中しか見えず、アザラシは筒の中には来てくれなかったけれども(あれ、何度も行ってるけど、全然テレビでやってるようには来てくれない。ついでに人間の数が多すぎて、普通に泳いでるアザラシも、よく見えない)、
お気に入りのオランウータンとホッキョクグマとペンギンとカピパラくんが超かわいかったので、満足です。