chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

プリンス新曲"That Girl Thang"リリース

とどまるところを知りませんなあ。
おととい出たばっかりなのにまたプリンスが新曲を出しましたよ。

$0.88、WAVでの配信は定着したみたいですねえ。
"Boyfriend"はクリックしたらストリーム再生が始まったし、今回は拡張子のついてないファイルが落ちてきましたよ*1。その辺しっかりして欲しいですけど。

しかしあれですね、シングルでじゃんじゃん出てくるっていうのはわくわく感がありますね!(←すっかりのせられている人)

ギター弾き語りです。
できたてほやほやな感じがしますねえ。

『クリスタルボール』のセットにアコギにシンセ乗っけた『The Truth』がありましたが、あれはところどころブッ飛んだアルバムでした。

"That Girl Thang"はそういうぶっ飛びはなく、かわいい曲です。フルバンドで"Raspberry Ballet"っぽいポップなアレンジもありじゃないか!と思います。

2月中に""L.O.L. (Live out Loud)"を出すらしいですよ。

*1:右クリックで保存するとZIPファイルがダウンロードされました。