chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

わたしのサイトについて(おしらせ)

休眠状態のわたしのサイトCHILI CANですが、プロバイダを変えたところ、新しいプロバイダではウェブ用スペースを提供していない、と言うことになったため、5月31日でサイト閉鎖ということにします。
急な話ですけれども、この投稿をもってサイト閉鎖のお知らせに代えさせていただきます。

どこか無料スペースで適当なところを探した方がいいのかな?とも考えましたが、今のオフラインでの状況を考えると、サイトの管理までは手が回らないし、もうずっとブログメインになってサイトは塩漬けですから、サイトを移転する必要は薄いと判断しました。

これまでサイトを訪問して下さった方たちと、さまざまな形でコミュニケーションを取れたことに感謝します。
本当にありがとうございました。