chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

Coldplay新曲

Coldplayの新曲"Violet Hill"が公式サイトでダウンロード出来るんだって。

コールドプレイは『X&Y』を聞かせてもらったことはあるんだけど、CCCDだったし、まあドラマティック。こういうの好きな層は結構いるよね、この手のが今流行ってるんだあと思っておしまい、でございました。

要するに買うほど好きでもなく静観しただけなんですが、趣味に使うお金も時間も健康もないのに、なんだかやっぱり最新のポップス界の状況を見ておかないと!(タダだしさ)ということで、聞いて見ました。

感想は、……まあドラマティック。こういう(以下略)