読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンス"Breakfast Can Wait"再リリース&ライヴ

3rdEyeGirlのサイトで、リニューアル前に販売されていたけど、その後なくなっていた、"Breakfast Can Wait"が再リリースされています。その前にはyoutubeでも聞けましたね(最初の発売は、今年の2月でした。※2月6日付「プリンス新サイトオープン&新曲発売!(追記あり)」)

 

0.88ドル、WAV、ジャケット写真つきでの再発売です。買って確かめて見ましたが、前とアレンジもテイクも同じものなので、「以前のときには買ってなかった」とか「ジャケットが欲しい」という人向けですかねえ。このジャケットですから、2番目の理由の人はあまりいないですか、うん。

好きな曲だし、ぼくはCDに焼いて聞くのがいいので、非圧縮音源の発売自体はよかったのですが、それでも「前のと同じじゃん」という気持ちは否めない。またCD焼き直さねばならんではないか。

「ホットケーキ食べたい」(←2番目の人)

 

それからYoutubeのチャンネルで、"Let's Go Crazy"のライヴも新しく公開されています。