プリンス新ビデオ"Live Out Loud Video V1.0"発売

三つ目子ちゃんの新曲"Live Out Loud"のビデオクリップが発売になりました。

お値段は$1.77なのですが、フォーマットはm4v(解像度は1280x720、コーデックはH264)、サイズが183MBというでかさです。
形式と解像度は出来れば統一して欲しいですね。どっちみちDAP等で持ち出すにはそれぞれの機械に合わせて変換しなきゃいけませんが。

場面としては"Screwdriver"の続きといったところでしょうか。3人娘が観客の前で演奏しているシーンと、観客役と一緒に踊っているところが交互に出てきます。
リードボーカルがハンナ・フォードなので、ハンナがセンターポジションにいます。ハンナ、一番美人だしなあ。人妻だけどな(ぼそっ)。
「ダンスを覚えよう!」って、振り付けは覚えやすいけどちょっと間抜け……。

このまんなかの「新しい娘」は出てきません。


The New Chickじゃないよおぢさん……。

動画のタイトルが「LOL ROUGH CUT MASTER 2」、ツイッターでもv1.0といっているので、別バージョンのビデオが出る可能性は高いです。楽しみに待ちましょう。