chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

プリンス新ウェブサイト「20pr1nc3.com」オープン!(PVあり)

プリンスの新しいウェブサイトが出来ています。

インターネット終わったんじゃありませんでしたっけ、殿下(いやあの、もっぺんオープンして配信のみのアルバムやビデオをハイレゾで売ってくださいよ!←アルバムばら売り可能時代になってからNPGMC利用した人の心の叫び)。

http://20pr1nc3.com/

「2013」と「prince」をかけたドメインですか。にじゅうぷりんすどとこむ。

今のところ、

1. ScrewdriverのPVがフルサイズで見れる

2. MontreuxでのライヴがDVDででるようで、その予告

3. Andy AlloのSuperconductor発売中のお知らせ("People Pleaser"がストリームで聴ける)

以上3本立てです。

……3rd Eye Girlのお顔はバスドラのヘッドでしたか。これは新作のジャケットという可能性がますます大きくなった……。