chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

プリンス新曲"Screwdriver"ビデオクリップ公開!(12/19追加情報あり)

ファンク先生のサイトハンナ・フォードのツイッター経由情報です。

プリンスの新曲ですよー!

Screwdriver!*1

ろけんろー!ヽ(*´∀`)ノ

ベースはかねてよりNPGのメンバーだったイーダ・ニールセン、ドラムはハンナ・フォード、とココまではわかるんですが、もう一人ギターがいるぞ!?Donna Grantisという女の人だそうですよ。初耳です。

 

ブルースロックの人みたいですねー。Donna Grantis Electric Bandというジャズも入ってるブルースロックのリーダーバンドをやっているんだって。

上のScrewdriverのクリップはドナさんのオーディション映像らしいですが、これは来年ロック寄りのリリースがあると期待してよろしいですか、殿下?

Mr.ヘイズが来年参加するかどうかわかんないけど、今のNPGはほぼ女子バンドになっているようであります。

*1:12/19日追記。歌詞つきのスタジオバージョンもサンプルがあります。