chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

まはんさっぱ

今年最後の新譜購入。
Rudresh Mahanthappa & Bunky Green / Apex

JOEさんとこでしって視聴したらかっこよかったんだけど、なんとなく買っていなかったマハンサッパ&バンキー・グリーンのアルバム、マハンサッパのサイトで買うとおまけがCD未収録3曲、ビデオ4本という大盤振る舞いぶりなので思わずぽちってしまいました。
 
9月末はどっちかというと新しく音楽は買う気にならなかったし、ザッパモード全開だったのでほっといたんですが、これはもっと早く買っておけばよかったです。

映像で見ると、怪しいアルト二人がかっこいいんですよこれがまた。
ちなみにおまけのライブ映像は下のプロモと同じときのライブです。