chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

今月のよつばと!

よつばと!』は好きなのだけど、連載されてる雑誌にはほかに読みたい漫画がない。
だからいつも雑誌は立ち読みで済まし、話を忘れかけたころに単行本が出るんだけど、先月と今月は電撃大王を買ってしまった。

実にぐっと来る話だったので。

よつばがはじめてのぬいぐるみを買ってもらう話なんだけど、名前をつけて、いつでも一緒に連れて行くあたり、経験した人も多いのではないかな。
ぼくも仲良しのぬいぐるみがいました。
大人になっても部屋にぬいぐるみがいる「ぬいぐるみ者」になってしまったわけだが。

でかい雑誌のままだと邪魔になるので、よつばと!のページだけはずしてしまいました。