chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

携帯ではてなダイアリーみれなくなった

ぼくの携帯はまだドコモのmova(N506iSII)なんだけど、モバイルではてなダイアリーのデザインを選択できるように仕様変更されてから、携帯でアクセスすると、HTMLがむきだしで表示されるようになった。

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript">
<title>chilican はてな</title>

こんな感じで。
ダイアリーのURLじゃなくて、ポケットはてなからログインして設定しなきゃいけないのかと思ったら、ログインはできるけど、デザイン変更ができないんだよな。

携帯からは(メールで)投稿できるけど、みれなくなったみたいです。

機種変更しろってことでしょうか(´・ω・)