chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

iTunes 8にアップデート

iTunesをアップデートしました。

でかい数字のアップデートをそのままいれるのは不安なので、8.01がでてからにしましたよ。
windows機でiTunes使ってる人は、多分みんなだと思いますが、曲のジャンルが強制的にカタカナ表記になる変更がありましたね。)

……と言うか、今回もあるぅー!!

やめてーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

スクリプト適用して、iPodの同期しなおしだ……。

気付かんうちに1000曲くらい変えられてるorz

みなさんきおつけませうね

Geniusだぁ?

しるかそんなもん!!!(ノ# ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いや、なんかライブラリの情報をまとめるstep 1に時間がかかりまくってて、Genius試す気がなくなった。

とりあえず、エグベルト・ジスモンチチャーリー・ヘイデンの『In Montreal』を聞いて、ささくれ立った気持ちをなだめようと思います。