chilican's diary

読んだ本や聞いた音楽の話をします。

卒業式

今日の午後に卒業式があります。

卒業式とは言わないんだけどね、大学院だし。学位授与式というそうです。
昔からそうなのですが、こういうイベントは、出来れば行きたくないなー、さっさと終わらないかなーと思ってしまいます。親しい人のなら見にいってもいいんだけど、自分のって、身の置き場がないし、ひとごみに出たくないからねえ。

休学とかしてて、もう親しい人が残ってないので、いっても楽しくないのだ。ぼくのなのに。

式が終わったら、そのまま発ちます。
引越しでしばらくパソコン・携帯ともにチェックできない(携帯でも相当遅れます)ので、ここで連絡に代えておきます。

では、行ってまいります。(´・ω・`)ゞ